チーム史

平成23年度

平成24年度

平成25年度

一緒に野球やろうよ!

丹陽西スポーツ少年団では
小学1年生〜6年生の部員を募集しています。
まずは気軽にお子様と体験練習に
参加しませんか?

いつでも体験受付中です♪


お問い合わせはこちら→

Dチームの今月の予定


活動内容

1〜3年生:丹陽西小学校グランド
       毎週土・日・祝日
      9:00〜13:00
4〜6年生:猿海道公園グランド
       毎週土・日・祝日
  8:30〜

都合により時間や場所の変更はあります。
新一年生の保護者の皆様

ご入学おめでとうございます。
まだまだ小さいと思っていた我が子が、いよいよ
ちょっぴり大きなランドセルを背負った1年生になるんですね!
ご家族でお喜びのことと思います!

当団でも、今年6年生が無事に卒団しました。
こんなにしっかりした立派な少年に成長するんだ!
と毎年、卒団式で感動します。

小さな1年生から 力を付けてきた6年生まで、みんな
練習がキツイ時も、試合で負けが続いても
暑い日も、寒い日も、涙をながしても、
大きな声と仲間と、そして笑顔で乗り越えていきます。
子供って こんなに たくましいんだ!と勉強させられます。
監督、コーチは同じ保護者の方も見えますし、
卒団生のお父さんもたくさんみえます。親の先輩として
頼りになり、特に低学年のころは心強かったです。

ぜひ、一度体験にきてみてください。1回では恥ずかしかったり、
緊張したりするかもしれません。何回か体験されても大丈夫です。
入学前の体力作りと 学校に慣れるためでも 良い経験になります。
丹西スポーツ少年団一同、お待ちしています!!


入会金:なし
部 費 :1ヶ月 1000円
備品費:3ヶ月 1000円
チーム費:1ケ月 500円〜(4年生から)

スポーツ保険:年間 800円                     
inserted by FC2 system