チーム史

平成23年度

平成24年度

平成25年度


平成26年度

第1期生  第2期生   第3期生   第4期生   第5期生 
第6期生 第7期生 第8期生 第9期生 第10期生
第11期生 第12期生 第13期生

輝ける栄光
第12期生



いつもそばで見守り続けた両親からのメッセージ
☆わが子の栄光☆

江南市長旗杯 初戦での試合。1-1の同点で決着がつかずサドンデス・・・。
緊張感でいっぱいの試合でスクイズを決めましたー!サヨナラ勝ち!!

これからいろんな場面に直面すると思いますが、自信を持ってがんばって下さい!
応援しています。
 



10月6日 南部リーグ秋季大会 対稲沢西戦
8-0 『5回コールド勝ち』 ノーヒットノーラン達成!
まさか、あんなに小さかった子が・・・。ナイスピッチング!!

 



4年生から野球に入って、頑張ったね!
色んなことがあったかもしれないけど、中学校行っても野球がんばってね!

 



市営球場で行われた夏の大会、 たくさんの応援の中で
先発ピッチャーとしてマウンドに立てた事。
さらに4番バッターとしてホームランを打てた事。本当に幸せでした。
ありがとうございました!

 



いつか先輩たちのようになってくれたら・・・・。
そんな期待をしながら毎週 練習に行く姿を見送ってきました。
楽しいことばかりではなく、実力、才能の限界を感じて
”辞めたい。”と言ったこともあったけど、6年間ひとつのスポーツをやり遂げたことは
きっとこれからの糧になるはず!
 



先輩方のプレーや兄の時の成績に 少しでも近づこうとする気持ちがあるが、
自分の思うようなプレーがなかなか出来なかった時や周りに期待される時の
プレッシャーなどもあった。
仲間と共に野球をする楽しさや試合に負けた時の虚しさを、君は感じることができた
六年間だったと思う。
これから始まる中学校生活はもっと短く、早く過ぎ去るので
準備して一歩一歩近づいていこう!六年間お疲れ様。新たな夢へのスタートはこれからだ!

がんばれ!!

 



4年間がんばりましたね。人の良い所、いろんなこと いっぱい学びましたね。
この学んだことを中学校で活かしてください。

 



6年間続けたことは、素晴らしいと思います。
小学校でチームプレーを学べたことは、将来役に立つと思います。
夏の大会で、絶対に先頭バッターは塁に出なくてはいけない場面で
2ベースヒットを打った時は、誇らしく思いました。
諦めずに努力すれば、将来 輝ける栄光が必ず訪れると信じています。
これからも見守っています。

ありがとう。

 



6年間続けた野球― よく頑張ったね。監督やコーチに熱心に指導していただいたり
チームメイトからの励ましや、周りにいる人たちの思いを感じ、
これからの人生の中で大切な事をたくさん学べたと思います。
この経験を忘れずにいてね!




兄と一緒に入団しましたね。女の子だから続くかな・・・と思っていましたが
6年間しっかり続けてきましたね。学年が上がるにつれチームのみんなのお姉さんのようで
頼もしく思いました。試合でも活躍している姿を見れ、また一緒にプレーでき
とっても嬉しかったです!



 
 
第2回一宮市民学童軟式野球大会 Aの部(第36回一宮市長旗杯) 千秋戦

試合内容
 南部リーグA(平成25年度) 春季大会






第5回戦 VS 末広 ● 

第4回戦 VS 貴船
  1回 2回 3回 4回 結果
貴船 0 0 1 0 6
丹西 0 1 5 2 8

第3回戦 VS 富士
  1回 2回 3回 4回 5回 結果
富士 4 1 0 2 3 10
丹西 0 0 0 0 1 1

第2回戦 VS 西尾張スラッガーズ ●  

第1回戦 VS 稲沢西  ●
第33回(平成25年度) 全日本学童軟式野球一宮大会

試合内容
 第15回(平成25年度)一宮北部少年野球大会 春季大会A

試合内容 開明戦 浅野戦
 南部リーグB(平成24年度) 秋季大会






第5回戦 VS 末広 ● 

第4回戦 VS 貴船
  1回 2回 3回 4回 結果
貴船 0 0 1 0 6
丹西 0 1 5 2 8

第3回戦 VS 富士
  1回 2回 3回 4回 5回 結果
富士 4 1 0 2 3 10
丹西 0 0 0 0 1 1

第2回戦 VS 西尾張スラッガーズ ●  

第1回戦 VS 稲沢西  ●
スポーツ少年団交流大会(平成24年度) VS今伊勢西戦
 
試合内容
第14回(平成24年度)一宮北部少年野球大会 秋季大会A 新人戦 VS萩原戦

第1回戦 VS 萩原 7回サドンデス
  1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 結果
丹西 0 0 0 0 0 0 1
萩原 0 0 0 0 0 0 2 2
試合内容
第1回一宮市民学童軟式野球大会 Bの部(第35回一宮市長旗杯)

第1回戦 VS 奥 1-14 ●  
試合内容
 南部リーグB(平成24年度) 春季大会






第5回戦 VS 末広 ● 

第4回戦 VS 貴船
  1回 2回 3回 4回 結果
貴船 0 0 1 0 6
丹西 0 1 5 2 8

第3回戦 VS 富士
  1回 2回 3回 4回 5回 結果
富士 4 1 0 2 3 10
丹西 0 0 0 0 1 1

第2回戦 VS 西尾張スラッガーズ ●  

第1回戦 VS 稲沢西  ●
第13回(平成24年度)一宮北部少年野球大会 春季大会 Bの部


第1回戦 VS 神山  
  1回 2回 3回 結果
丹西 0 0 0 0
神山 19 0 4 23
第3回ルーキーリーグ・ヨシヅヤ旗争奪少年大会 
 
第1回戦 VS 大里東 ● 2−7
Best 8/34チーム

第1回戦 VS 七宝ファイターズ
  1回 2回 3回 4回 5回 結果
七宝F 0 0 2 0 0 2
丹西 0 2 0 0 1 3

第1回戦 VS 草平  
  1回 2回 3回 4回 5回 結果
丹西 1 5 0 0 2 8
草平 3 0 0 0 0 3

inserted by FC2 system