一宮南部少年野球大会 (春季大会) リーグ戦 A
2011年4月30日 VS富士戦
気合を入れて試合に挑みました。
一生懸命、走って!!
力いっぱい、投げて!!


残念ながら 3対9で惜敗してしまいました。
ゴールデンウィーク中に力をつけて出直しましょう!!
頑張れ!!丹西野球部 V(^0^)V
気合を入れて、バットを振りました!!



一宮南部少年野球大会 (春季大会) リーグ戦 B
2011年4月30日 VS宮田戦
     
      
      
    
2011年3月27日 VS大志戦
















第26回ろうきん杯争奪少年野球愛知県大会
20011年4月24日 ナゴヤドームにて VS守山ボーイズ戦

子供たちの緊張が伝わってきました!!



1回、強豪守山を1点に押さえました。

しかも、丹西のエースは2三振を奪取

三振を取ると音楽が流れていました。


5点差・・・・・心配だけど頑張れ!!

3回裏、この4人で1点返しました〜



4回の表、途中で時間制限により試合終了!!

1対6で負けてしまいました。

元気一杯頑張りました!

※ 相手チームの関係者やスタンドのあちらこちらから”よく声の出るチームだ”と
写真を撮りながら歩き回っていたら聞こえてきました。・・・・・日頃の練習の賜物ですね(^◇^)

子供たちはとても悔しがっていましたが、これをバネに次へのステップにしてくれればと思いながら
ドーム球場を後にしました。でも、悔しい中にもさわやかな気持ちで帰宅できたのは、不思議な気持でした。

inserted by FC2 system